薪ラック(仮名)試作

試作の焚き火の時に薪をストックする薪ラック(仮名)、防腐剤入りの塗料を塗って完成です。
ここ(休みのタネ)で使うにはもっと大きくても良い気がします。
ただ、キャンプ用としては大き過ぎるのでは?

ソロキャンプならこの半分くらいの大きさで十分かな?
これを参加者様が手作りするとなると、いろいろ悩みが出て来ました。

1.ベストなサイズは?
2.材はぎりぎりまで細くした方が良いのでは?
3.接地面の角度は45度より丸が良いのでは?
4.天板を置いたらテーブルに出来るのでは?
5.ボルトを使って開閉式にした方が良いのでは?
6.塗装は?

こういうのは、移動キャンプをやらない私ではなく、キャンプ好きな方々に教えて頂く方が良いと思います。
「クラフトキャンプ」をやる前に「薪ラックを考える会キャンプ」をやろうと思います。

詳細は近日に。

#キャンプ大好きさん募集
#焚き火大好きさん募集
#クラフトキャンプ
#薪ホルダー
#手作り薪ホルダー
#キャンプ用薪ホルダー
#ソロキャンプ
#ユルキャン
#キャンプ女子
#焚き火大好き
#休みのタネ
#焚き火が出来るイベントスペース
#テント泊出来るイベントスペース
#焚き火キャンプ

2022年06月11日